top of page

寄り道がたくさん


マリロズよりも他のモノのほうが筆がノリます。駄目ですね。

いや、そもそもこんなに長くする予定じゃなかった。

コレを書いてる後ろで文アルを開いてるあたりもうダメダメ。

三好くんが取りあえずかわいい。

ワンコかお前はみたいな感じになってて最高にかわいい。

もとの文豪を見てはならない(?)

突然ですが、山シンどころじゃなく、別のパロを上げました。

ヤクザパロ。

設定だけ本当に決まってる。

何時もコレ。

しょうがない人だな、自分は。

ダメダメすぎるぞ!

続きは…気が向いたらできるよ…多分…。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page