top of page

更新ブラウザを変えたのはいいんだけど


ボタンの左右空きがブランクでできない。

いや、左はできる。右ができない。

…よーし、ここだけChrome先生にしよ…。

そんなわけで2ブラウザで編集作業。

正直面倒くさい。

でも仕方がない。

今日はとりあえず先日ひたすらポテシェイ本編は?!とリアルで言われ続けたので載せてきました。

実はログに設定だけ載せてあったのですが…、ま、本編があるのになかったら気になりますよねハイすいませんでした。

ちなみに私の作品群見てると相当異色な作品でもあると思うんだけど…。

ポテシェイはまぁ…中の人がいるから…。一条シンは私です。

やっぱり一条シンが可哀想。ごめん一条シン。

ところでまりろず続きかけばいいのに山シン書いてます。

なんか思いついたから書いておこう的なノリで。

きっとその内更新されるんじゃないかな。

多分。

追記

ログのポテシェイの設定群にヒロ速水の追加、それからご指摘があったので表記を一部直しました。

そういうのはザクザク受け入れていこうな!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page