top of page

なんとかかんとか。


形になってきたのでそろそろURL晒せるね!

そう思ってとりあえず放置してみてるけど解析見たらだいたい海外からの訪問者ばかりで笑ってる

Linuxからの訪問者が多いぞ~

まあコレも楽しいからいいんだけど!

にしてもこの大SNS時代に個人サイトを作るとは思ってませんでした。

いや、支部に辟易してきたというのが正しいかもしれない。

今後こっちメインで更新していきたいなぁ…。

なんて思うのでした。

ついったのフォロワさんは何か意見があったらいってね!

まだまだ頑張って増やすぞ~!!!!

とりあえずまりろずちゃんとゆうじゅちゃんを放置しました。

まりろずちゃんはまだまだやることあるし続きも書かねばなので頑張らねば。

うふ。

ということで頑張る。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page